久しぶりの日記だー。最近、疲れてすぐ寝ちゃうから、帰ってから何も出来てないな。
あー疲れちゃった。
最近、仕事辞めたいなってすごく思う。学校卒業して、5年経つのか。前向きに捉えれば、次のステップとして、新たな道に進むのもありかな?
別にさ、ずっと同じ会社に務めることが大事ってことばかりではないよね。
でもなー、自分に何が出来るんだろう。特技もないし、自信持てることもなんもないしな。
転職ってもし、することになったら
どんな資格を持ってたら有利とかあるのかな?パソコンとか?パソコンの基礎知識とかプログラミングとか?勉強しておけば、事務職とかで働けたりするのかな??わからん。
でも、誰でも1度は憧れるよね。オフィスレディ!笑 でも上司とのやりとりとか大変そう!無茶振りとか、パワハラとか多かったらどうしようーとか。お茶出しとか、外部との対応?とか、失礼なことして破談とか。私だったら、たくさん怒られそうだな(T ^ T)やっぱり向いてないだろうか、、、
でも、そーいう職種につくならパソコンの諸々は勉強必須だよね。あとで調べてみようかな!
真剣なこと考えてたら、お腹すいたー。何にしようかなー?最近野菜不足だし、栄養すごく偏ってるからな。食欲が半端ないし、困っちゃう。
とりあえず、ポジティブポジティブ!!